リサイクルトナーの保証について (ご購入より1年間)
1.リサイクルトナーの不良・不具合が発生した時は、無料でカートリッジを再回収し、劣化部材の交換、再調整後、お客様へお届け致します。
2.リサイクルトナーに起因する、プリンタ本体の故障時は、1事故200万円を上限とし修理費のお支払をさせて頂きます。
アウトレット商品の場合は、プリンタメーカの保守サービスに連絡する前に、当社へ連絡が必要です。
3.リサイクルトナーご購入後、品質等にご納得頂けない場合は、開封・未開封をとわず、返品・返金を賜ります。
次の場合は、保証期間内であっても、保証対象外とさせて頂きます。
プリンタ修理費のご請求方法
リサイクルトナーを使用して、プリンタが故障した場合は、プリンタメーカとの保守契約を結んでいても、有料修理となることが一般的です。そこで、弊社のリサイクルトナーをご利用のお客様には、独自の保証が用意されており、発生した修理費をご負担させて頂きます。
ちなみに、リサイクルトナーを使用し、プリンタが故障した場合は有料修理となりますが、保守を行わない、ということではありません。
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プリンタ故障が発生
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リサイクルトナー使用時の障害は、ほとんどがカートリッジが原因です。 (カートリッジ交換にて確認できます)
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貴社ご担当のプリンタ保守会社へ連絡、修理依頼
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保守会社の方が、プリンタ故障の原因がリサイクルトナーと診断した場合は、『故障の証明書(診断書)』を発行してもらいます。原因の判断は、あくまでも貴社ご担当の保守会社です。
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弊社へご請求
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請求書と故障の証明書の写しを添え、ご請求頂きます。
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交換部材を回収
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佐川急便が回収に訪問致しますので、お渡し頂きます。交換部材は、ご要望があれば、工場にて確認後、ご返却可能です。
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お支払(振込み)
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ご請求より、1ケ月以内にお振込み致します。
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※プリンタ故障後、弊社へのご連絡はすみやかにお願い致します。保守会社点検後のご連絡でもかまいません。(アウトレット商品は、点検前にご連絡ください) しかし、プリンタ故障ではなく、リサイクルトナーの不良時に、保守会社に訪問・点検依頼をし、訪問料・スポット保守料のご請求が発生する場合があります。この場合は、修理費保証の対象にはなりませんので、ご注意下さい。
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